きゃんころ : 2008年11月 のアーカイブ

日々の日記と読書の記録です〜

2008年11月24日 (月)

上野樹里イメージビデオ?

上野樹里の新しいDVDが出るようだ。映画ではなくてイメージDVDなのか?
上野樹里の映画といえば、今年の「奈緒子」はつまらなかった。作品としての出来がいまいちだ。そして「グーグーだって猫である」も見てきた。これはまあまあ。主演の小泉今日子はさすがにおばさんだったが、実年齢を考えると仕方がないか。(主演は猫のほうかな?)

上野樹里 ao akua(アオ アクア)※(注)amazonへリンクしています。

拡大イメージはこちら



2008年11月21日 (金)

カリオストロの城

カリオストロの城がBDで発売されるのだという。オリンピック前にBDレコーダを買ったのだが、いまだBDソフトは持っていない。これを買ってみるかな。

カリオストロの城※(注)amazonへリンクしています。